02/28(金) まなぴょん≫卒業式。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪
こーのポーズー♪
そんなこはー??

まなみだけー♪

リボンが目印おバカなまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃

 
今日は卒業式でしたー*°.

入学から卒業までが早すぎて
感想きかれても早かったしか言えへん…

高校生はねーOSAKA BB WAVEに全力を
注いだからそっちのが想い出おおいかな?
勉強嫌いで学校にも関心なかったしね~

ちょっぴり後悔もあるけどね…

学校行事とライブやとどーしても
ライブ優先しちゃうし
友だちとの遊びとレッスンやったら
レッスンが絶対やしね。

でもそれはBBに限らずこんな活動してる子は
仕方ないよね~だって自分の夢やもん!

もっと高校生したかったのは後悔してるけど
BBを全力でしてることは後悔してないから
ちょっと複雑やけどね(笑)

まー勉強嫌いやからもっかい高校生
したいとは思えへんけど(笑)

 
とりあえずね!無事 卒業できたことは
ほんまによかったよー♪♪♪

一時はどーなるかと思ったけど(笑)

あー!楽しかった!高校生!
さよーなら女子高生!

 
これね撮るの必死でまなぴょん
頭の先っちょしか写ってないんだ。あらら

皆さんコメント、いいねありがぴょんです!
 
旅立ちの会めっちゃ楽しかったですょ♪
最後の催しものやから気合も入ってたしね~

卒業おめでとうコメントも嬉しかったです!
また新たな一歩として頑張っていきますね♪
夢のためにも…*°.

明日もみんなハッピョン ライフ*°.

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃