まーゆ★懇談(・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(^^)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
コメントやいいね!ありがとうございましたっ
 
 
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
 
ラジオ聞いてくれた方もありがとうございます
 
前回のブログで動画配信ゎ明日18日からかなって書いたんやけど…
 
明日でもなかったし
18日でもないっていうよくわかんないこと書いちゃいましたm(__)m
 
すいません…(>_<)
 
動画配信ゎわかってからお知らせしますねっ♪笑
 
またみなさんからのコメントやいいね!待ってます
 
 
きょうゎ4時間授業で早く帰れました
 
 
1時間目ゎ学活やったんやけど
クラス全員でフルーツバスケットしましたっ
 
小学校ぶり?くらいにやったから楽しかった(≧▽≦)笑
 
 
そしてきょう4時間授業やった理由ゎ
懇談があったからなんです!
 
 
まゆも行ってきたよー(・ω・`)笑
 
今回の懇談ゎ
受験する高校決めて願書もらってって感じでした♪
 
やから早く終わったよー☆笑
 
 
そして夕方からゎ基礎lessonに行ってきましたぁ
 
なんかきょう改めてもっと頑張らないとって思いました(´・ω・`)
 
 
頑張ります…(`・ω・´)
 
 
明日ゎ木曜日♪
 
 
しかも学校が3時間授業
 
 
受験がなかったらいっぱい遊べるのになー(´・ω・`)←
 
 
明日ゎ勉強頑張ります!
 
みなさんもお仕事や学校頑張ってくださいねっ
 
 

 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
 
またねーっ