suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
三村涼音です( ^ω^ )

いいね!こめんと
Thank you☆☆
 
やっぱれいあちゃんは大人っぽい♪♪
素敵すぎるわ(〃ω〃)
 
涼音もいつか…
無理って?←←
え。←←←
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日は4時間でした~!
 
昨日の体育では、バトミントンやった♪
涼音はバスケやりたかってんけど(。-_-。)笑
バトミントンも楽しかったからいい!!笑
やっぱドッジかバスケしたいな~(*゜Д゜)

って思ってたら今日はバスケやった♪

3年の授業の体育は一応終わってるから
なにしてもいいねんて~♪
 
明日はドッジかな??笑
 
涼音って運動できそうにみえる??笑
涼音って賢そうにみえる??笑
 
友達にはねっ、黙ってたら賢くみえんのになー、
って言われた。

なかなかひどくない??ww
学校のテストとか全部
点数勝ってるのに(`・ω・´)

"賢い"って勉強だけじゃ
ないもんね(;д;)笑笑

すこし、日本語弱いだけですw←
だから←←←
英語できないんだ。
日本語できないのに英語なんて。ww
 
最近は英語わかるようになってきたけどねっ♪
ってことは。。?
日本語もすこしは。。。♪

 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


/さきちいちゅんちゅん\

高校合格おめでとう♪♪
さきちいにカメラ向けたらほとんどが変顔ww
 
変顔の神!w
暗記力すごい!見習いたいぐらい(。-_-。)
 
これからもお笑い大好きな
さきちいでいてくださいね♪笑
 
 
 
今日のLessonも楽しかった☆☆
明日は木曜日!
頑張りましょ~♪

みなさん。
だいすき。
ありがとう。