朱里(。・ω・。ジャケット公開←//) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
こんばんは\(  *´ω`*  )/
 
 
ステップビート★リーダーの
唯ちゃんと(*^^)v
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ( ´▽`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがとっ--------!!
 
 
 
 
今日は-----??
BB lessonがありました
 
新曲の「SKAッと」の
練習をしました(><)
 
難しくって,なかなか
上手に踊れない…
 
でも初披露の時
出たいからッ!!
 
皆に笑顔になってもらいたいから!!
 
頑張って踊れるようになるよ!?
 
応援beam送ってください
 
お家でも練習
頑張るぞ-------!!
 
 
あ!!そ-だそ-だ!!
ジャケット公開されましたね★
 
 
なかなかいい感じじゃ
ないですかぁ----??
 
結構,朱里は
気に入ってるのです←
 
もう1パターンも
楽しみにしといてねぇ♪
 
↑上の写真,
朱里はどーこだ!?笑
 
 
 
 
 
よっしーとっ★
 
ちょっと前の話やけど
シュークリームの差し入れ
ありがとうねぇ(つω`*)
 
めっちゃ美味しかった///
 
 
-----------------------------------
 
お天気情報
 
*大阪府* 2/13(木)←曇り
 
最高気温 7°
 
最低気温 3°
 
lllll降水確率 20%lllll
 
-----------------------------------
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
あーちゃん(。・ω・。)