朱莉→*おもっ!(◎_◎;)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
(´>∀<`)ゝこんばんわー


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
コメント☆いいねっ!
Thank youですo(*>▽<*)o
 
 
最近英語が好きなので↑
英語を使いたいんです
 
 
 
 
新曲楽しみにしてて下さいね♪♪
 
朱莉も一生懸命
練習がんばります

 
*******トークチェンジ*******

 
 
今日も学校つくのギリギリだったー
 
 
 
 
朝はどうしても苦手です(´;ω;`)
 
 
 
 
だから起きた後!
 
急いで学校いく用意して→
 
朝ごはん食べて→
 
 
 
『いざ出発!』って言う時に
スクールバック持ったら…
 
 
 
おもっ!(◎_◎;)



いつも持ってるのに
今日はいちだんと重く感じました
 
 
 
一つ一つの教科書が分厚いから
もっとうす~くしてほしいなー(^^;;
 
 
 
 
6時間授業おわって
帰ってきてからは!!
 
 
 
音楽ならして♪♪
 
新曲の練習しました
 
 
 
音楽がはやくて
フリがドタバタしちゃうので
もっと練習しないとなぁ(>_<)
 
 
 
 
Lessonでもメンバーさんに
色々と教えてもらいながら
しっかり練習してきました
 
 
 
細かいところも完璧にできるように
家で音楽鳴らして練習頑張ります
 
 

 
 
みきちゃんとっドキドキ
 
***********************

それでわみなさん!
 
 
明日もがんばりんごです(*´∀`)
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/