まーゆ★私立受験わず!(´・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(*´∇`*)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
 
たくさんのコメントといいね!本当にありがとうございました
 
コメント数見てめっちゃ嬉しかった
 
それに久しぶりのコメントの方や初コメントの方もいっぱいで…(〃д〃)
 
いつもコメントくれてる方も本当にありがとう(*^^*)
 
みなさんからのコメント見て緊張とれたし
朝から幸せ感じた(〃▽〃)笑
 
本当にありがとうございましたっ
 
またみなさんからのコメントやいいね!待ってますねっ(o≧∇≦)o
 
そして また次みなさんに会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
はい、ということできょうゎ私立の受験でした
 
朝起きて朝ごはん食べてコーヒー飲んで落ち着いて
みなさんからのコメント見てパワーもらってから学校へ。
 
SMSの方に載せたんやけどお守りもいっぱい持っていったよー♪笑
 
友だちと一緒に学校行ったんやけど
緊張しないためにも朝からいつも通りな会話で
笑いながら学校行きました( ̄∀ ̄)笑
 
そして学校着いたら…
 
スリッパ忘れたことに気づきました←
 
こうゆう時だけドジなのゎなんでやろ(´・ω・`)←
 
学校のやつ借りれたから大丈夫やったんやけどねー♪
 
席ゎ同じ学校の子がいっぱいやったからちょっと安心した(o・U・o)
 
それで試験始まる前にりなちゃんに書いてもらったメッセージ見て
ニヤってして←うるってきたのゎここだけの話←
 
ちなみに制服のポケットにゎりなちゃんとのチェキ入れてました
 
試験中ゎみなさんからの応援テレパシー受信しつつ頑張ったよー
 
 

 
しっかり受けとりました!(*´∇`*)
 
 
あっ雪も届きました!笑←
 
 
そしてお腹空きすぎて休み時間に
こそっとパン食べたのもここだけの話…。←←
 
 
でもみなさんのおかげで無事に終わりました!
 
本当にありがとうございました(o_ _)o
 
 
でもですね、コメントで質問してくれてた方もいたんやけど…
 
まゆゎ公立の高校も受験するんです(>_<)
 
またあの緊張を味わうなんて…(/_;)
 
 
公立の受験ゎ3月なのでまたその時にパワーくれると嬉しいです。
 
 
でもとりあえず私立の結果を待ちます(´・ω・`)
 
っていっても結果発表ゎ12日なのでもうすぐなんやけど(´・ω・`)
 
 
ドキドキ…(´・ω・`)
 
でもたくさんの方が応援してくれて祈ってくれてるから
絶対大丈夫やと思ってます!(´・д・`)
 
みなさん本当にありがとうございました
 
 

 
でゎきょうもお疲れ様です(o≧∇≦)o
 
明日ゎ休みやから勉強とダンスlesson頑張ります
 
 
またねぇーっヽ(´ー`)ノ