朱里(。・ω・。マラソン大会*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
こんばんは(  *´ω`*  ) 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと--------!!
 
初コメさんっ★゛
嬉しいです(><) 
 
ありがとうございます!!
 
これからもしてもらえたら
嬉しいです
 
いいねもお願いしますね♪
 
 
:マスクで風邪予防してる時の写真←w
 
可愛いとか言ってくれて
ありがとう////
 
ほんまに最近
皆からのcomment読んで
にやけてるなぁ笑
 
後,あかりの漢字は
明理じゃなくて←朱里、
ですよぉ--??
 
覚えてもらえたら
嬉しいなっ(〃ω〃)
 
質問も頂きました♪
 
★朱里ちゃんは何て
呼んで欲しいですか??
 
←皆にはあーちゃんって
呼ばれてますよ(つω`*)
 
でも,全然 なんて
呼ばれても大丈夫です
 
 
また質問してくださいねぇ///
 
 
今日はぁ---??
 
マラソン大会でした(><)
 
感想としては…
寒かった。←(笑)
 
走る前にお腹痛くなったしねw 
 
そのくらい寒くて,
友達とひっついて行動してた笑
 
走るときはちゃんと
喋らず真剣に走ったよ!!
 
途中しんどすぎたけど
ゴールした時は
走りきった達成感で
 
ちゃんと最後まで
走れてよかったって
思えました←。
 
去年もあったんやけど
その時は最後バテちゃったから
今年は走りきれたから
そこはよかったかなぁ!!
 
来年は受験生で
マラソン大会は無いけど
その分,一生懸命走れた
 
さぁっ!!ここで問題っ!!
 
朱里は女子133人中
何位だったでしょうか??
 
答えてくれたら
嬉しいなっっ.♪*゜
 
来年のこの時期は
もう受験だもんねぇ…
 
頑張らないとっっ!!
 
今日もこれから
勉強しま-----す♪
 
応援beamもお願いします
 
 
 
Wあかりから
バレンタインのpresent←w
ちょっと早いけどね///
 
ちゅ---っっ
写真やぁい(〃ω〃)
 
あ。今にやけた??
朱里と一緒やぁぁ笑
 
皆っほんまに大好き
 
----------------------------------
 
お天気情報
 
*大阪府* 2/11(火)←
曇りのち晴れ
 
最高気温 7°
 
最低気温 0°
 
lllll降水確率 10%lllll
 
結構寒そう…ww
 
皆---!!明日こそマスクして
防寒対策だぁ-----!!!!
 
風邪ひかないように
気をつけてくださいね
 
----------------------------------
 
それではっ!!
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
.+:。★Good night★.+:。
 
あーちゃん(。・ω・。)