☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\はろりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
高校3年生17歳の
あかリンこと門前あかりです(・ω・)ノ
 
 
 

 
 
 
これは、昨日のあかリンw
 
 
comment&いいね♪
 
 
Thank you very much...!
 
 
質問いただいてまーすっ♪
 
 
Q どうやったら、あかリンの
   ソロが見れますかー?
 
 
A 基本、STS LIVEでは
   ソロ絶対歌わさせて頂いてます!
 
   あと、Dark cherryという
   3人組グループがあるのです    が
   これも、
   あかリン1ヴォーカルで
   歌わせてもらってます!!
 
   ソロが見たいなーって
   思って下さった方は
   STS LIVEに
   ぜひ来てくださいね!
 
   あ、
   OSAKA BB WAVE LIVEでも
   Don't stopという曲が
   あるのですが、この曲は
   あかリン1ヴォーカルで
   歌ってます(。・ω・。)ノ
   LIVEのセットリストの関係上
   毎回はできないんだけど、
   たまにちょこちょこ
   出演させて頂いてるので、
   見れる機会
   あると思いますよ(。・ω・。)ノ
   
 
 
今日は、住之江競技場の
中央ホールで
OBBW選抜メンバーが
出演させて頂きましたっ♪
 
 
来てくださった皆さん
 
ほんまにありがとう(。・ω・。)ノ
 
 
本日のあかリン、
なかなかハスキーやったけど
歌ってる時はハスキーならんように
がんばったよ(・ω・`)w
 
 
ちょっと喉休ませまーす…
 
 
イベント終わった後は
マネージャーさんが、
 
ボートレース凄いねん、見る?
 
って言われたから
見ることに…w
 
 
いやーーー。なかなか
?ぉん?ぉんいいながら
走ってたから迫力ありました!
 
 
途中、Uターン?カーブ?
するとこで、真ん中らへんにある
障害物とぶつかりそうで
あかリン終始ヒヤヒヤした!w
 
 
でも、皆さんプロの方なので
さすがやなーと思いました!
 
 
ルールとか全くわからんけど
すげー(・∀・)って
見てましたw
 
 
寒かったし、あんまり
長い間見れなかったけどね…
 
 
そしたら、マネージャーさんが
ボートレース場で
写真撮ったるわー!
 
って言ってくれたので、
ボートレース場を背景に
4人でパシャしたら…
 
 
 

 
 
はい、ご覧の通り、
背景何か全くわかりませんw
 
むしろ、ここスキー場やねん!
っていうても、通じそうw
 
 
そんな、マネージャーさんも
明日はお誕生日なので
幸せな1年にしてほしいなと
思います(。・ω・。)ノ
 
 
 
そして、明日は
OBBW中3メンバーは
私立受験日ですね(・ω・`)
 
 
あかリンも、今の中3メンバーが
勉強してるのを見て、
自分の高校受験を思い出したよ…
 
 
みんな、私立受験
がんばるんやで!!
 
 
全員合格祈ってるからねっ♪
 
 
 
では、みなさん。
 
 
 
\おやすリンリーン/
 
 
 
 
からの
 
 
 
 

 
 
 
今日のあかリーン!
 
 
 
\ばぃリンリーン/