´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~☆)
 
 
はるること晴香です(^^)/
 

 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
やっぱ、にやにやしながら
Blog見てもらえたら
嬉しいなあ~(^_-)-☆
コメントも嬉しいっ( ^ω^ )
 
 
りなのスーバブ加入
ビックリしてもらえて
嬉しいっ( ^ω^ )♪
めちゃ頑張ってたから
本間によかった♪
 
 
晴香のセクシーさ
伝わってたら
嬉しい…(*^^*)
 
 
質問ありがとです♪
 
*BBのライブ行くたびに
涙腺がゆるくなります(つд⊂)
なんでなんでしょうか?
 
それはBBのLIVEに
感動してくださってるのかな?☆
だとしたら
どんどんBBの虜に
なってるかもですね♪(*^^*)
 
 
*ライブや何かの曲で
泣いたことはありますか?

あまり舞台の上で
泣くことはないんですが…
Blue noteは毎回
うっ;_;って
なっちゃいます;_;
 
 
 
 
お話変わって
今日は住之江競艇で
イベントがありました~( ^ω^ )
 
 
晴香はちょっと過去に
競艇でお仕事を
したことがあるので
人生2回目の競艇です(^O^)
 
 
最初は
見てくれる方いるんかな?って
思ってたけど
たくさんの方が見てくださってて
めちゃ嬉しかった\(^o^)/
 
 
時間は短かったけど
楽しかったですっd( ̄  ̄)
 
 
グッズ販売でも
いろんな方が来てくださって
楽しかった~( ^ω^ )
 
 
終わってから
1Rだけ見学!( ^ω^ )
 
 

 
 
めちゃかっこいい~☆
 
 
やっぱり
スポーツとか競技とか
キラキラしてるな~って
思いました(*^^*)
 
 
晴香たちも
まだまだ頑張らなきゃっ( ^ω^ )
 
 
そのあとは
はるる、まなぴょん、あいり
りな、まーゆの
5人でwebラジオ
「超銀河団
スターちゃんねるvol.2」の
収録に行ってきました~( ^ω^ )♪
 
 
初めてやることもあって
結構楽しかったです(*^^*)
配信日は
またお知らせしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
1週間配信されるみたいなので
暇な日に
見てくださいねっ( ^ω^ )
 
 
今日1日めちゃ充実っ☆
メンバーとほとんど1日中
一緒にいたしねっ(^_^)v
それでも飽きない…☆
 
 
来週はLIVEないけど
新曲の準備
どんどん進めて行くから
次のLIVEまで
2週間…長いけど
待っててね~(´・_・`)
 
 
早くお披露目できるように
いっぱいレッスン
頑張るからねっ( ^ω^ )♪
 
 
ではでは
ばいきんま~ん\(^o^)/
 
 
 
      *おしまい*