☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\はろりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
高校3年生17歳の
あかリンこと門前あかりです(・ω・)ノ
 
 
 

 
 
 
今日のあかリーン(。・ω・。)ノ
 
 
comment&いいね♪
 
 
Thank you very much...!
 
 
またまた、質問ありがとう♪
ちゃんと答えるよ(∩・∀・)∩
 
 
Q 最近、あかリンが可愛すぎて
   大好きです!どうしたら
   いいですかーー?
 
 
A 可愛いだなんて…嬉しいっ!
   ありがとうございます♪
 
   引き続き、あかリンのこと
   大好きでいてください///
 
   あかリンは、もっと
   可愛くなるように
   がんばります(つ∀`*)
 
 
Q どうしたらあかりさんみたいに
   優しくなれますか??
   また、あかりさんにとって
   優しい心とは??
 
 
A 優しさっていうのは、
   なるものじゃなくて、
   自然と出てしまうものじゃ
   ないのかなぁ…と思います!
 
   人にしてもらって嬉しいことは
   どんどん他の人に自分も
   実践するべきやと思うし、
   生き物は、みんな心を
   持っているから優しい心は
   誰もが持っています!
 
   優しい心っていうのは
   自分自身そのものだと思います。
 
   自分自身が、人に優しくしたい
   と思わない限り、人には
 「この人優しいなぁ」って
   わからへんと思うし、
 
   自分自身次第で、優しい心の
   動き方って変わってくると
   あかリンは思います!
 
 
   説明下手でごめんね(´-ω-`)
   通じるかな…(・ω・`)?
 
   わかんなかったら、また
   あかリンに直接聞いてね!w
 
 
今日は、Lesson終わったら
九条付近も吹雪でした←
 
 
そして、家帰ったら
雪積もってました(・ω・`)
 
 
みんなの地域はどうやろぉ?
大丈夫かなぁ(´・д・`)?
 
 
明日は、STS LIVEやから
来られる方は十分に
気をつけてお越しください♪
 
 
明日、皆さんに会えるの
めっちゃ楽しみにしてるね!
 
 
お待ちしてまーーす(。・ω・。)ノ
 
 
 
では、みなさん。
 
 
 
\おやすリンリーン/
 
 
 
 
からの
 
 
 
 

 
 
 
 
\ばぃリンリーン/