*よっしー*おぉー((o(*>ω<*)o)) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんなっしー(*>ω<*)
 
 
よっしーこと中根よしみです(*-`ω´-)
 
コメント*いいね thanks*
 
 
学年閉鎖は最高ですよぉー(^ω^)
 
いつもは、学校とかで見れないテレビが
見れるからッ!!!!!
 
 
例えば・・・NHK
 
小さい頃とかは、風邪引いて学校休んだ日はいっつも見る←笑
 
面白いからね
 
 

 
 
おほほほほほほほ
 
テンション高い(笑)
 
 
だって、だって・・・
    
       ゆーきやこんこ♪
       あーられやこんこ♪
               ( ↑こんこだよ
雪が降ってるーーーーー
 
 
こんなに、降ってるとも積もってるとも
思わんかったもん
 
 
大阪は雪が降るだけでもありがたいのに・・・
 
 
幸せだねー★嫌なことも忘れられる
 
ロマンチックやぁー
 
 
ブログで前から、積もれーって言ってたから積もってくれた?????笑
 
 
やたー
 
 
よしみの家のわんちゃんが喜んでる・・・と
思う(-ω-;)散歩行ってくれるかな??
 
 
でも、ビックリしてたッ!!!!!( ??∀?? )
 
だって、大阪で大雪が降るのは何年ぶり??
よしみが覚えてる限りー、4年ぶりくらい
ちゃうかな?
 
うれしーね((o(*>ω<*)o))
 
明日の朝にはもっと、銀世界になってる
ことを願います(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
 

 
 
そして、そして・・・明日は月に1度の
★STS スタジオLIVE★
 
 
 
よしみは、OSAKA BB WAVE
          ステップビート
                            に
出演させていただきます
 
 
ぜひぜひ、来てくださいね(人´∀`*)
 
来れない方は、応援ビーム★( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) 
 
 
でもでも、明日はバレンタイン企画のー
っとおっとっと。内緒( ´艸`)なんてね
笑w
 
 
雪だから、電車とかいけるのかなぁ?????
 
 
無理はしないでね
 
 
 
 
では( ̄^ ̄)ゞ今日はここまで★
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また、更新しますね
 
 
明日の朝、雪だるま作って~雪合戦しよっと笑っ1人でかなぁー?←
 
 
雪合戦できるぐらい積もってますよーに
☆・゜:*(人´ω`*)
 
 
みんなも、願って!!!!!(笑)
 
 
今夜はいつもより、寒ーいから暖かい
格好で寝てね
 
 
 
風邪なんか、飛ばしちゃえー(っ´ω`c)
 
 
おやすみーみ*-ω-)ノ"