れいあ「どうぶつ♪」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀にアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします
 
 

 
 
コメントありがとうございます
 
いいね!もありがとうございますっ
 
 
A.遊んでたわけではないんですよ!!
 
歩いてたら道が凍ってて……汗w
 
思いっきりいかなかったから
 
ちょっとよかったかなー??
 

A.今日もまだ筋肉痛が痛かったです!汗
 
明日になったら治ってるかなー??
 
治ってますようにっ!(>_<)
 
 
A.体調管理しっかりしますねっ♪♪
 
たしかに、違う意味でも、「す○る」は
 
この時期の受験生にとっては
 
NGワードですね!!笑
 

A.れいあも冬好きですっ!!
 
でも、朝と夜は出来るだけ外を
 
歩きたくない!ww←
 
NGワード、これから言わないように
 
気お付けます!
 
次道が凍っててたら登山靴履いてこ♪
 
 
 
 
 
明日わ明日わっ♪
 
 
OBBWワンマンライブだよーっ!!
 
楽しみな人手あげてー??
 
はーーーーーいっ!!
 
 
れいあは2週間ぶりのライブだから
 
めっちゃ楽しみだなぁ~♪♪
 
 
それに、
 
BBステーションでのワンマンは
 
今年初めてなんだよ~!
 
全然そんな感じしないんだけどねっ
 
 
明日は、みんなでいろんな
 
動物に変身するよっ!
 
 
みなさんも動物に変身しちゃおーっ!
 
 
是非是非、明日愛に来てねっ!
 
 
またみんなで一緒に盛り上がろーっ!
 
 
れいあ楽しみにして待ってるねっ♪
 
 
 
 
それでわ
 
 
今日はこの辺でッッ
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ