01/24(金) まなぴょん お知らせ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

まなぴょんでーす♪

 
今日はやーっと秘密にしてたことを
お知らせしちゃいまーす!!

スタッフさんからのお知らせで
先こされちゃったけどね…

明日のライブは まなぴょん、ちっひー提案の
メンバー全員 動物になっちゃいました企画☆≡

いえーい!!

コスプレじゃないからねー>_<

動物がBBの衣装をきて踊ってます!

しかも明日面白いのはかっこいい曲も
可愛く見えちゃう!?ってとこかなww

新鮮できっと面白いと思うから来て欲しいな♪

結構ねーいがいなメンバーが
猛獣系に変身してるみたいー>_<
あの子はてっきり可愛い系に変身するかなー
って思ってたけどねー…

まなぴょんはもちろんあれね♪

ここからはまだ秘密なの。

 
明日は楽しみにしててね♪

みんなコメントありがぴょん!

ビートルジュース知ってた??
ピッコロと同じ声なのは気づかなかったなー…
どっちもよく聞く声なんやけどねww

ズボン気に入ってくれてありがぴょん☆
わりと大人っぽい私服好みなのかな??
可愛いより大人っぽい服の方が
みんなコメントくれる気がする…だけ?

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃