めぐみ☆初もうでPart3 ♪(笑) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
で~す
 
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(^・ェ・)
 
 
質問に答えま~す
 
 
Q.インフルエンザの予防接種ゎ受けた?
 
A.受けました。blogに書くの忘れてました
 
 
Q.使っている携帯電話はガラケーorスマホ?
 
A.スマホです
 
 
Q.ギャラは貰っているのですか?
 
A.お母さんが貯金しています
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
 
きょうゎお昼過ぎから地元の神社に初詣に行ったょ
 
 
もぅ12日なのに思ってたより混んでた
 
 
初詣ゎこれで終わり
 
 
初詣が終わったあとゎ近くのスーパーでお買い物
 
 
来年バレンタインがある月だからか、めっちゃバレンタインのチョコの材料とか可愛いラッピングあったよぉ
 
 
今年ゎ中学校最後だから3年生全員に手作りであげようと考え中…
 
 
なに作ろかなーっ
 
 
クッキー、トリュフ……。
 
ん~(-ω-)
 
 
迷うなぁ
 
 
バレンタインにクッキーってへんかなぁ~?
 
 
 

 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi