朱里(。・ω・。いとこちゃん) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
こんばんは(/ω\*)
 
 
 
おそろいのネックレスは
ライブでのお楽しみっ
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´▽`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがとぉ---------!!
 
 
 
 
今日はねぇ、、
 
寝てた、、、
 
起きたのがねぇ??
(ΦωΦ)フフフ…
言えないな←ww
 
言えないくらいの
時間だったのです←
 
起きてからは
お父さんと一緒に
スーパー行ってきました
 
さけるチーズを
買ってもらいました(。・ω・。)
 
最近はまってるんですよ*゜
 
あかりは1番
プレーンが好きなんですけど
今日はガーリックも
買ってもらっちゃいました♪
 
ちょっとずつ
食べていく予定っっ(/ω\*)
 
 
夕方は、あかりの
いとこちゃん達が
お家に集合しました!!
 
まだみんな小学生やから
暴れまくってた←ww
 
テンション高すぎて
びっくり(゜ロ゜)
 
朱里がもう使わなくなったものとか
おさがりしました
 
お洋服とか,文房具とか
おもちゃとか,おもちゃとかw
 
みんなみんな
可愛かったです
 
また集まれたらいいなぁ♪
 
 
 
 
 
それではっ.♪*゜
 
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
 
 
.。★Good night★.。
 
 
 
 
あーちゃん(つω`*)