りな☆1年ありがとうございました♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校2年生、16歳の冨士井里奈です
 
 
皆さん!!
いいね!&コメントありがとうございます
 
 
質問に答えますね
 
 
Q、ジェットコースター乗れる??
 
A、苦手ですww
でも、昨日は拒否権なしで、ジュラシックパークには乗らされました(>_<)
 
 
 
 
今日は~
 
 
12月31日
 
 
大晦日ですよ~(*´∀`)
 
 
皆さんは何をして過ごしましたか??
 
 
里奈は、いっぱい寝て、まだ書いてなかった年賀状を書きました
 
 
1月1日には、間に合わなさそうですねww
 
 
 
 
さてさて、今日で2013年が終わっちゃうんですけど、
今年もいろいろありましたね~
 
 
 
まず、ZAZAhouseへ移ろうプロジェクトがあって、たくさんの方に協力してもらいました!!(*^^*)
 
 
結果、達成出来て、皆さんの笑顔と嬉し涙を見ることが出来て本当によかったです
 
 
 
それから、4枚目のCD「Rock☆key」の発売もありました
 
 
 
皆さんのおかげで、5枚目のCDの発売も決定しました!!
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
それから~、
名古屋、岐阜、東京に遠征に行かせてもらったのが、とても印象に残ってます
 
 

 
これは名古屋の時ですね~
 
 
遠征に行かせてもらう度、メンバーと一緒に過ごす度に、本当に楽しい思い出が増えていきます
 
 
 
その他にも、たくさんのライブに出させてもらえて、本当に幸せでした(  ̄▽ ̄)
 
 
 
里奈は、嬉しいことにたくさんのライブで選抜メンバーに選んでもらって、たくさんの方と出会うことができました(*´∀`)
 
 
 

東京で収録させてもらった「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」も、とても大切な思い出です♪
 
 
決勝は行けなかったんですが、応援してくれた方一人一人の気持ちが嬉しすぎました
 
 
 
 
 
 
この前のワンマンの時にも言わせてもらったんですけど、
今年は、人生初のショートヘアーにも挑戦して、
ライブのMCも何度かさせていただいたり、
いろんなことに挑戦できた1年でした
 
 
 
 
少しは大人になれたかな~ww
 
 
 
 
それから、ダンスの先生にも、ダンスが上手くなったって褒めてもらえたのが本当に嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
里奈は歌は苦手ですが、その分ダンスと表情は誰にも負けないぐらい頑張ってるつもりです!!
 
 
 
いろいろ伝えることが苦手な里奈なんですが、
少しでもライブを通して、皆さんに元気になってもらいたいという思いが伝わってくれてたら嬉しいです
 
 
 
 
この1年、メンバーとたくさん話して、しょうもないことで笑い合って、
楽しくて楽しくて仕方がない日々でした!!
 
 
 
たまに、家族よりもいっぱい会ってるんじゃないかって思うぐらい、メンバーと過ごしてたりww
 
 
 
メンバーとファンの皆さんと一緒になって楽しめるライブが大好きです
 
 
 
 
皆さんと出会えて本当によかった。
 
 
 
いっぱい嬉しい思いもして、悔しい思いもして、笑って泣いて…
 
たくさんの感情を皆さんと共有できたのが、とても幸せでした!!
 
 
 
 
 
また来年も、これからずっと応援してくれたら嬉しいです
 
 
 
こんな里奈ですが、来年もよろしくお願いします!!
 
 
 
それでは、よいお年を…。
 
 
 
ではでは(^-^)/