よっしー*2013 * | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんなっしー(о´∀`о)ノ
 
 
よっしーこと中根よしみなっしー
 
 
 
コメント*いいねありがとうございます
 
 
本当に嬉しいです(*^^*)♪♪♪
 
 
 
 
前の記事での初コメさんありがとう
ございますー(/_;)/
 
 
嬉しいーーーーー
 
いつも、本当にコメントとか、いいね
ありがとうございます!嬉しいんですぉぉぉ
 
 
 
 
 

 
 
 
今日は大晦日……ということゎー?
 
2013年lastの日(>.<)y-~
 
 
 
今年も早かったなぁ、、、。
 
 
ということは、この1年間楽しかった
証拠ですよね
 
 
 
毎月のliveや、皆さんの声援……
嬉しかった。(。´Д⊂)
 
 
 
今年は色々と変わった事や、新しい事などが、特にあった年でした。(。>д<)
 
 
OSAKA BB WAVEにも入らせていただき、
今の私がいるんですよね。
 
 
ファンの皆さんにも、支えられながら
ここにいるんですよね。
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
来年、2014年には………newよっしー★
 
として、パワーアップできたらいいな!
いや、するぞー!!!!
 
 
 

 
 
今は、ガキ使を見てます
 
めっちゃ、面白いーーーーー
 
 
後々、かに鍋食べたよーんうまうまでしたハート
 
 
年越しそばもちゃーーーんと食べるよーん((o(^∇^)o))
 
 
 
いい感じのひとときです。
 
 
 

 
 
まだまだ、2013年楽しむぞー!
 
 
 
それでは、今日はここまで(._.)_
 
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
 
 
また、来年更新します
 
 
 

 
 
皆さんに、とって素敵キラキラな一年になりますように……
 
 
 
 
おやすみーん
 
 
 
そして、、、
ちょっと早めの……
 
 
明けましておめでとうございます☆
また、