まーゆ★サンタさーん(o≧∇≦)o | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(o≧∇≦)o
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
 
コメント&いいね!ありがとうございましたっ
 
いつも本当にありがとう(≧ε≦)
 
 
またみなさんからのコメントやいいね!待ってまーす
 
 
きょうゎ九条の商店街で「ナインモールからmerry Xmas!」がありました
 
寒い中来てくれた方本当にありがとうございました
 
応援ビーム送ってくれた方もありがとう!(*^^*)
 
 
きょうゎまゆゎファッションズとして出演しましたっ
 
 
久しぶりに3曲
 
「大声ダイヤモンド」
「有頂天LOVE」
「スキちゃん」
をさせて頂きましたっ♪♪
 
 
もうすぐクリスマスってことで
サンタさんの帽子かぶったよー
 
 

 
どうやったかなぁー??
 
寒いけど楽しかったっ
 
 
昨日ときょうゎ2日連続LIVEでめっちゃ楽しかったし
みなさんと会えて嬉しかったぁ(*^^*)
 
 
応援に来てくれた方も!
残念ながら来れなかった方も!
 
12月ゎまだまだLIVEがいっぱいなのでまた会いに来てくださいねっ
 
 
でゎまた明日から平日頑張りましょ~ヽ(´ー`)ノ
 
 

 
きょうもお疲れ様です☆
 
またねぇーっ(^^)/