12/15(日) 不思議の森のまなぴょん⊂(=・ω・=)⊃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカまなぴょんだょょょ☆≡


 
さまコメントありがぴょんです!!
とーっても嬉しいですょ*°

昨日ちょっと更新するの忘れちゃってたから
今日2日書くねー>_<

まず昨日今年最後のSTSスタジオライブ

ななななーんとプリティー半年くらい?
練習してやーっと念願の新曲初披露しました!

それもなーんと洋楽!!!

初の洋楽ってせいもあって披露するのに時間
かかったんだー(´・_・`)
それでもまだ完ぺきじゃない気もするんやけど
どーしても今年仕上げたくて頑張ったー!!

曲名は 
Call Me Maybe コール ミー メイビー

もちろん新曲言うことで新衣装!!


 
プリティーズにはなかなかまでなかった
色合いの衣装なんですよー!

そして今日ナインモールからmarry Xmas!!
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
出演しました(●>∪<●)
 
今日メンバー全員 衣装
クリスマス要素取り入れてたよー!!


 
うさぴょんサンタになりました!

今日ライブ音響トラブル
完ぺきなパフォーマンスお見せできなくて
ごめんなさい

そんな中でも掛け声とか手拍子ほんとに
嬉しかったです>_<
ありがぴょんでした

12月はまだまだライブいっぱいあるから
またあおーね(((o(*゜▽゜*)o)))

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃