朱莉→*初♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
 
あーちゃんとっドキドキ
 
 
\(^o^)/こんばんわー☆
 
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメントいいねっ!!
ありがとうございます音符
 
*******トークチェンジ*******


今日は!!
 
STS LIVEでしたー
 
 
そしてそして…
 
初!!
クランベリーズとして
舞台に立たせて頂きました!
 
 
リーダー☆美紀ちゃん*
朱里ちゃん*
由奈ちゃん*
朱莉*
 
 
曲は♪
 
暦の上ではディセンバー
 
 
初舞台(>_<)
緊張しました…
 
 
でも先輩方が励まして下さり
緊張がやわらぎました!
 
本当にありがとうござました(>_<)


 
歌も歌わせて頂いて☆
ダンスも踊らせて頂いて☆
ずっと憧れてた事をやらせて頂けて
本当に本当に嬉しかったです音符
 
 
 
失敗も次につなげれるように
これからももっともっと
練習して上手くなっていけるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします!!
 
 
今日☆
 
ライブに来て下さった方
応援ビーム送って下さった方
物販に来て下さった方

 
本当に本当に
ありがとうございました!!
 
***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
明日もクランベリーズとして
ナインモールから merry Xmas
 
に出演させて頂きます☆
 
ぜひぜひ見にきて下さい音符
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/