★あいり★STSスタジオライブ(゜∀゜) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁ�
 
いつもHappy☆smile天然ドジなラブリーあいりです(*^^)v
 

 
いつもこめんと、いいねありがとうございます(*´ω`*)
 
 
今日は自主練→lesson→スタジオライブ♪でしたぁドキドキ
 
来てくれたみなさんありがとうございましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
いつもよりたくさん来てくれてて嬉しかったです
 
ジュニアダンス、ファッションズ、OBBWどーでしたか?
あいりゎ全部めっちゃ楽しかったねん
 
ジュニアダンスのときのあいりかっこいいでしょ?笑←
先生にいつも目力もっと!!って言われるんですけど
できてるんかなww
んー難しい(><)
 
 
 
物販でも差し入れとかたくさん嬉しかったですドキドキ
いつもありがとう(*´ω`*)

 
 
 
 
明日は九条の商店街でライブあります
 
あいりはファッションズとして出るょドキドキ
みなさん来てくださいねっ\(^^)/
待ってまーすっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 

 
あいり♪