りな☆片付けしなきゃ(>_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0010.gif
踊った~ りぃなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0010.gif
笑った~ りぃなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0005.gif
 
高校2年生、16歳の冨士井里奈ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0020.gif
 
 
皆さん!!
いいね!&コメントありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_02_0004.gif
 
たくさん、本当に嬉しいです(о´∀`о)
 
 
読んでて、元気をもらいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_02_0068.gif
 
 
これからも待ってますねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0007.gif
 
 
 
 
 
あっ、今日は学校で~
 
小テストがありました(>_<)
 
 
 
っていっても、毎週3回小テストがあるんですけど…(´・ω・`)笑
 
 
 
今日は、英単語のテストの日でした!!
 
 
 
でも、全然勉強してなかったから、朝学校行ってから、英単語の本見たらいいか~って思って、
学校の用意してたら…
 
 
 
あれ…??
 
英単語の本がない…(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
 
 
ってなって、ちょっと探したけど見つからず、遅刻しそうになって、そのまま学校に行きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_08_0008.gif
 
 
 
 
それで、小テストを受けたので~
 
 
 
結果は、まぁ(  ̄▽ ̄)
 
想像つきますよねww
 
 
 
 
それから、家に帰って探してみたら!
 
ありました~(о´∀`о)笑
 
 
 
 
普段、ちゃんと片付けしないから、どこに何を置いたか分からなくなっちゃうんです(´Д`)
 
 
 
ちゃんと女子力磨いて、片付け出来るようにならないとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_02_0063.gif
 
 
 
 
明日は、数学の小テストがあります!!
 
 
 
 
明日も1日頑張ろ~♪
 
 
 
皆さんもお仕事や学校頑張ってくださいね☆
 
 
 
 
最後に、
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20131007_211446.jpg
まゆちゃんが作ってくれた画像~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0018.gif
 
 
これ、めっーちゃお気に入りなんですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_03_0007.gif
 
 
なんかいい感じじゃないですか~??ww
 
 
また作ってもらお♪(笑)
 
 
 
ではでは(^-^)/