みっきー*初京都ッ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
みなさーん、
こんばんわぁ(*´`)
 
 
みっきーこと松本美紀
中学2年生の13歳です♪
 
 
 OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1381148116869-1.jpg
 
ももかちゃんと(/ω\*)
 
 
comment→thank You。
お久しぶりの投稿すみません(´・ω・`)
 
 いいね!もありがとおございます♪♪
 
 
 

 
 
 
 
 お話し変わって。.*゜
 
 
10月5日(土)わ!!
京都でLIVEがありましたっ☆゛
 
京都に行くの初めてやったから、
未奈子ちゃんと一緒にいってもらったよ♪
 
朝、めっちゃ早かった記憶が強い←
 
行きの電車で爆睡してました!!笑
 
京都に着いてから、目もさめてLIVEモード全開っっ(・∀・)!!!
 
ステージも広くて.ライトもいい感じで
テンションあがってた(*´ω`*)笑
 
1番うれしかったのは、
京都までわざわざ愛に来てくれた方がいっぱいで感動(´д⊂)
 
本当にありがとうございましたっ(^^)/
 
1部も2部も
すっごい楽しかったです★
 
物販でも、
チェキをとってくれて.グッズ買ってくれてありがとうございます♪
 
みなさんとお話しできて嬉しかったです\(^ω^)/
 
 1日中.一緒にすごせて楽しかったぁ☆。゜+.
 
また、
大阪から離れたところでLIVEしたいです!!  
 
いつかわ、
みんなで東京っ!!!  
 
OSAKA BB WAVE が有名になるようにがんばります♪
 
 
 
PS.もうちょっとでテストなんで勉強がんばりますっ(´・ω・`)
 
 
 OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1381147591707-1.jpg
 
ふうかちゃん*みっきー*
 
 
それでわ
ばぃみっきー(`・ω・)っ