れいあ「楽しかったーっ!!ヽ(≧▽≦)ノ」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀のにアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いしますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
 
 
 
コメントありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
 
いいね!もありがとうございますっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
 
届け♪ この思いを~♪
 
の続きは、
 
crazy for youの
 
夜空は君への滑走路♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
でしたっ!!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
 
 
 
今日は、
 
OBBWワンマンライブでしたっ!!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
来て下さった方!!
 
ありがとうございますっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
 
今日わね、
 
開演アナウンスをしたよっ♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
最初の方でれいあって分かった人
 
いたかなー??w
 
 
 
今回のライブは、私服ライブ!!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
という事で、
 
どうでしたかぁ??
 
メンバーの個性豊かな私服はっ!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
 
私服でライブするの、
 
はじめてやったから
 
ドキドキッ!!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gifww
 
でも楽しかった♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
 
途中で服のリボン
 
ほどけちゃったけど…ww←汗汗
 
 
 
物販も私服でっ♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 
 
チェキ撮ってくれた方!!
 
サインさせてくれた方!!
 
プレゼントくれた方!!
 
 
ありがとうございましたぁーっ!!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
 
クッキーの差し入れも
 
美味しかったですっ♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
 
 
今日もめっちゃ楽しかったっ!!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
 
また私服でライブしたいな~♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 
 
 
明日も楽しい1日になりますように……OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
 
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.jpg
 
めぐめぐとっ♪ ♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
 
 
 
それでわ
 
 
今日はこの辺でッッOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ