まーゆ★私服LIVE(≧▽≦)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20100214095808.gif
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-IMG_4811.jpg
 
 
コメントありがとぅございましたっ(o≧∇≦)o
 
 
いつもありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0307.gif
 
 
きょうゎOSAKA BB WAVE LIVEでした(*^^*)
 
きょうのLIVEも最初からめっちゃ盛り上げてくれて
本当にありがとうございましたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
やっぱりWe are!とかRock☆keyゎ
みなさんと一緒にめっちゃ盛り上がれるから楽しい(〃・д・〃) 
 
もちろん!他の曲もめっちゃ楽しいけどねーっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0307.gif
 
きょうゎ私服でのLIVEもありましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
 
メンバーの私服ゎどーでしたかぁ??
 
いつもと違って私服でのLIVEもたまにゎいいですよねーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0320.gif
 
 
まゆゎいつもあんまり着ない感じの服やったけどどうでしたかぁ??
 
よかったって何人かの方にゎ言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです(*・ω・*)
 
 
きょう来てくれた方♪
チェキ撮ってくれた方♪
差し入れくれた方♪
応援ビーム送ってくれた方♪
本当にありがとうございましたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0306.gif
 
 
次のLIVEゎSTSスタジオライブOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-!   !.gif
 
でも9月ゎLIVEがいっぱい入るみたいなので
また予定チェックしてくださいねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0307.gif
 
またLIVEでみなさんに会えるのを楽しみにしてますっ(o≧∇≦)o
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-IMG_5567.jpg
 
あっそういえば。。。
きょうの私服ちょっとだけれいあと似てた( ̄∀ ̄)笑
 
 
でゎきょうもお疲れ様です♪
 
 
またねぇーっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-141750.gif