あいあん♪昨日は* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0065.gif
えりなちゃんドキドキ
 
 
 
チョコレートが大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0242.gif★★
ズリOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-stl05_yakitori.gifが大好きな
あいあんでーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image0360001.gif
--------------------
コメントいつもありがとうございましたキラキラ
とても嬉しいですハート
 
ジュニアで見付けてくれてありがとぉございましたぁ(≧∇≦)
もっともっと出れるように頑張ります(o^∀^o)
 
 
 
昨日は卒業式だったので学校が休みでした音符
クラス全員で遊びに行ったよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0060.gif
 
最初は皆で行ってたけど…。
いろんな物がありすぎて皆別行動になってしまったよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0043.gif
 
愛華はまず服を見たり文房具を見たりしたよ(*^o^*)
かわいいやつばっかりで欲しかったけどOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0058.gif
我慢しましたチョキ
 
皆と遊んでると時間があっという間だったので
先にお菓子をいろいろ買ったよキラキラ
まず最初はヤッパリチョコレートを買ったよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0052.gifキラキラ
    じゃぁんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0037.gif
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0016.jpg
 
 
イッパイ買っちゃったよ~(笑)音符これは我慢出来なかったよ(笑)
 
 
で…最初にこのお菓子を食べたよキラキラ
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0017.jpg
 
薄くてカリカリしておいしかったぁ♪♪
 
 
 
 
今日はこの辺でドキドキ
 
   あいあんでした音符キラキラ