楓香☆卒業式♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
こんばんわ(*^^*)
いつもマイペースな
中学2年生の楓香です☆
 
 
今日は卒業式やったから
学校が休みでした(//∇//)ドキドキ
 
やっぱり何があっても
休みは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ 
 
楓香はお昼から日頃
お世話になった先輩に
花束を渡しに行ってきたよぉラブラブ!
 
ちゃんと受け取ってくれるか
心配やったけど喜んでくれて
嬉しかったです( 〃▽〃)
 
 
 
春からは3年になりますっドキドキ
今度は楓香達が頼られる、
好かれる先輩になりたいです!
 
BBでもたくさんの先輩がいます♪
こんな幸せな人
なかなかいませんね(笑) 
 
明日から最上級生?頑張りますっ
(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
 
今日は3がつ14にちってことで
 
早希ちゃん、はっぴいばぁすでぃ♪
 
さきいか大好きなさきちぃー
らぶっヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20130314_204142.jpg
 
 
じゃっ、またね(*^^*)