★あいり★楽しかったぁぁ(*^^*)♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
みなさんッッこんばんわぁぁぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁハート
 
ラブドキドキ梨ことあいりです・ω・)ノ
 
 
 
コメントありがとぉございます(*^^*)♪
 
土曜日と日曜日どっちも捨てがたいけど
 
どっちかっていったらOBBWのワンマンライブかな?
 
質問ありがとぉです\(^^)/
 
 
今日ゎ道頓堀商店会新年互礼会に選抜メンバーで参加させて頂きましたぁ音符
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-EC20130123225632.jpeg
 
緊張したけど楽しめたよ~(*^^*)
 
抽選会にも参加させてもらってあいりクオカード頂いちゃいましたぁドキドキ
 
わ~~いッッニコニコ
 
終わったら夕方からゎダンスlessonっハート
 
の前に~寝ちゃったぁ(>_<)
 
りなちゃんとまゆに隠し撮りされてました~笑笑
 
でも寝るたいせいがなかなかしっくりこなくて何回もたいせい代えて寝てましたぁ音符
 
それからゎ3時間半ぐらい躍りこみしたよ☆☆
 
 
明日も1日ファイティィンだぁぁ~\(^^)/☆★
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-EC20130123225656.jpeg
 
あいり♪