まーゆ★楽しい1日(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


こんばんわぁ(o・v・o)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0303.gif
 
 
コメントありがとぅございましたぁ(*^^*)
 
 
誰かに食べられそうな写真で
めぐみって言ってる人が多かったんですが...
あれゎめぐみでゎないですよっ!(・д・´)笑 
 
 
 
そして、きょうゎ道頓堀商店会新年互礼会に参加させて頂きましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
 
いつもとちょっと違う雰囲気でドキドキだったけど
楽しく踊れましたっ(≧▽≦)/ 
 
 
終わった後ゎM田さんの車でBBステーションまで移動しましたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-b1ae4e57.gif
 
まゆの後ろが愛梨で髪の毛ひっぱられたりいたずらされましたw(´ω`)← 
 
 
BBステーション着いてからゎ
基礎lessonまで時間があったので更衣室で待機w← 
 
みんなゲームしてたり宿題してたょー( ̄∀ ̄)
 
 
それでイスのとこ見たら…
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-IMG_0508.jpg
 
 
3人とも同じ体制で寝てるっ!!( ̄□ ̄;)笑
 
 
(左の仔ゎあえて反対向きにしたみたいですw)
 
 
誰かわかるかなぁ~?OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0031.gif解答待ってますw(^-^)/
 
 
きょうもdance lesson頑張ったよっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-141750.gif
めっちゃ汗かいたぁ(´Д`)
 
 
でゎきょうゎこのへんでっ★
 
 
……の前にw
 
きょうゎみきの誕生日~ OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
お誕生日おめでとー(*^^*)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-IMG_6409.jpg
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様でした( ̄▽ ̄)v
 
またねぇーっ♪♪