あと…:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
後9日でXmasーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
はやいなー☆

今日は選抜メンバーがzeppで
LIVEしてくれました☆
私も次こそはおっきいステージに
たってみたいから
頑張ってるしゃんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif

私はララの散歩以外
ずーっと家にいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
21歳、選挙に行きそびれました…
mama.papaが選挙にいってくれた!

昨日の写メ載せまぁすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.jpg
まなぴょんとー(^ω^)
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.jpg
ぴよたんとー(^ω^)

あかりんともとったんやけど
ブレてしまってたーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gifomg

あ!昨日のせた足だけ参加してくれたのは
あんちゃんでしたよー☆fufu

commentいつもありがとございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
いつも嬉しいです(^ω^)
いえーーーいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
嬉しいcommentありがとございました☆!

明日からまた1週間、
学校やお仕事お互い頑張って
また土曜日会えるの楽しみにしてますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif

アイドルとピンク色が大好きな
みなしゃん事、大石未奈子よりOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
おやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif