ゆりか☆なんでやろぉ( ゜o゜; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20121216_170019.jpg
      


 最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのわ!? 
   「ゆりか~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-50_30_10_85000354.gif 
  
 小学5年生10才の栗永 ゆりかですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-girl2.gif

 たくさんのコメントいただき、ありがとうございます(^^)/

  
 髪型もお洋服もほめていただき、ありがとうございましたぁ(^o^)

 コートわ、とってもかわいくって気にいってるんです(*^O^*)

 薄いピンク色で、大小のリボンとフリルと取り外しができるファーがついてて、商品名がお姫さまコートっていうんですよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0.de_03_0001_p.gif



 すっごくきのうのライブ楽しかったです(*^O^*)

 ゆりかカラーのサイリュウムを振ってくださってるのを見た時、めっちゃくちゃうれしかったでしたぁ(≧∇≦*)

 見えたぁ?って言ってもらった時わ、感激でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-pinhato.gif


  きのうの夜、にやにやがとまらず、おふとんの中にもぐってましたぁ(#^_^#)

 ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-50_30_10_85000156.gif


 質問いただきましたぁ (*^^*)


★クリスマスプレゼント何をもらうの?

 ☆欲しい物があって、少し前のブログにも書かせていただいたのですが、また迷っています(^^;)

 アクセサリーも欲しいし、早く決めないとサンタさん来てくれないですよね?あせる

★マクドわ、おいしかった?

 ☆はい(^o^)  大好きな店なので、よく行くのですが、ハッピーセットのおもちゃ目当ての時もあります(^^)/

 今、大好きなキャラクターの内の1つのポケモンなので また行きたいですが、食べすぎないよぉに気をつけないといけないですね(^_^;)

 ★おすすめわ、何ですか?

  ☆ゆりかのおすすめわ、てりやきマックバーガーです!

 ハッピーセットなら、ナゲットセットです!

でも、新しいメニューが出たら、そっちを選んでます♪

★OTAKUふじの話し聞きましたか?

 ☆いつか出たいあこがれの場所だなぁと思いました!
 
  たくさんの質問ありがとうございましたぁ(^o^)
     


今日わ、レッスンもライブもなかったので、ボーリングに行ってきましたぁ(*^▽^*)

 スペアもストライクも出るけど、ガーターと仲良しでした(>_<)

 
ままと低い点数の競い合いをしてました…あせる
 

最終的に合計点わ、ゆりかが勝ったんですけどね(^_^)v

最初、まっすぐボールが転がってるのですが、どんどん曲がっていってしまい…ガーターへ(x_x)

 なんでやろぉ?(゜o゜;

  うまくなりたいなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s24443z590_e135_019.gif



 今日も、読んでいただき、ありがとうございましたぁ(*^O^*)
 

   またあしたね~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-o0020002012308860744.gif
 

    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-TL_TR_08.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-TL_TR_08.gif