ゆりか☆雨のばかぁー(>_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1352704493578.jpg
   形にはまってみましたぁ~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22383z258_p138_024.gif
 
 
 最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのわ!? 
   「ゆりか~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22330z279_e090_011.gif 
  
 小学5年生10才の栗永 ゆりかです(*^O^*)
 
今日も、たくさんのコメントありがとうございましたぁ(#^_^#)
 
 優しいことばもたくさんありがとうございます(o^^o)
 
 短縮授業は、なんでなんやろ~?行事予定表見ても書いてなかったぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22402z283_e091_018.gif
  
 ユニバにわ友だちともメンバーさんとも行きたいです☆
 
 
質問をいただき、ありがとうございました! 
★嵐さんの曲で好きな曲わ?
 
 ☆全部大好きなんですが…
            
        1.駆け抜けろ!
   2.迷宮ラブソング
   3.Face  Down が今よく聴いてますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DC_05.gif
 
 この曲以外に、テレビで踊られた曲なら大体は踊りながら聴いてますよ(^-^)
 
 
 
 今日わ、早く帰って来たので、お友だちのおうちで遊ばせてもらいましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-TL_L_45.gif
 それぞれ持って来たおかしを広げて食べながら、いっぱいおしゃべりしましたょOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DC_63.gif
 
 とっても、楽しかったでしたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-HS_13.gif
 
   OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s15127z13741.gif
 
 
 今日もすっごく寒いし…晴れたり雨がひどくなったりの1日でしたね~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-WS_08.WIN_01.gif
 
  
 また、かさを壊してしまいましたぁぁ(>_<)
 朝、かさをさしながら、学校に向かって歩いていて、かぜが急に強く吹いた瞬間、ポキッと嫌な音がぁ(x_x)
 
しかも、おNEWなかさだったんですよ~あせるあせる
 
おNEWなかさが壊れるのわ今年2回目…(-_-;)
 
ようやく、買ってもらったお気に入りのかさだったし、すっごくショック!でした(x_x)
 
  
   あめのばかぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-WS_03.R_03.gif
 
 しばらく、ビニールかさしかないので雨が降らなかったらいいのになぁ(~o~)
 
 
今日わ、朝から嫌な事があったので悲しかったでした!
 
 あしたわ、いい事あるといいなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22338z279_e090_019.gif
       
 
 みなさんわ、どんな1日でしたかぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DC_21.gif
 
      OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1352900452800.jpg
 
  レッスンの後、えりなちゃんと☆
 
  ありがとうございましたぁ(^^)
 
 
 
  また、あしたね~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DC_50.gif
 
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20.C_CT_03.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20.C_CT_04.gif