.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

あかりーん


高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


みなさん、ご心配本当に
ありがとうございます…

今日は学校が終わってから
風邪?が、なかなか治らないのと
咳コンコンがずーーーーっと
ひたすら続いてる状態だったので、
もう一度病院に行ってきました…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0477.gif

病院へ行ったら、

では、血液検査とレントゲンの
検査しますね~♪

って軽く言われてしまい…

あかリンの頭の中には


注射?いや、
血を抜かれてしまう。
が刺さる。

おぎゃあああああああああ←




しかありませんでしたw

そして、そんなことを
考えてるうちに血液検査…

いやいやいやぁぁあああああ!

って、言いたいのは
やまやまだったんですが、

何てったって、高校2年生!←

ちょっぴり、怖いです。はい。
てか、かなり怖いです←

とか言いながら

はーい、では血採りますねー。

と言われ、

(・∀・)←この顔で我慢しましたw


けど、何か意外と痛くなくて
あかリン大人になったやん♪るん
って思ってました←

そして、レントゲン検査も
あっさり終わって

気になる検査結果~(´・ω・`)


検査結果に以上は
ありませんでした!
良かった良かったあーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

ですが、色々説明受けて
お薬もらったら、

なんと、

ななななんと、、



粉薬がぁぁぁぁぁああああ!

粉薬、飲めないんです…

でも、あかリンは高校2年生←
飲むしかありません!

あかリンの長所は
根気強さです!ww

この根気強さで、
粉薬飲みました!!

そしたら何か意外と飲めて
あかリン大人になったやん♪るん
って思いましたww

↑本日2回目♪

いや、それにしても
早く治ってほしいな…

ここ何日間かこれしか
書いてなくて本当に
申し訳ないんですが…

切実に思います…

そんな時に桃香から
むっちゃ嬉しい写メが
届いたんですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif


じゃじゃーん!!!


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1352899825687.jpg


めっちゃ上手に
書いててビックリ!!

かなり、嬉しかったOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif

桃香、ありがとうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0115.gif
元気になる1枚でした…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


あかリン、自分で
書いてみたことあるけど
手先が不器用みたいで…

上手に書けません(´・ω・`)

上手に書けるコツないかなあ?


今度お好み焼きやオムライスを
食べる機会があれば
挑戦してみます(=・ω・=)

では、皆さん!


\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1352900091751.jpg


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif