☆.門前あかり-あかリン雷恐怖症- | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/


あかりーん

高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

commentいつも本当にありがとうです(=・ω・=)
初commentも頂いて
Happyあかリン

みなさんのstyleイイネ!
comment嬉しかったよぉーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif

今日は朝ゆーっくりやから
ゆっくり寝る



予定だったんです。


それが、朝早くから
何か騒がしかってすぐ
隣の窓を見たら


あ、何かピカピカ光ってるOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0482.gif











ドカドカバリバリバリ
ビリバリドカーン



((゜゜((Д))゜゜))ガクガク




出ましたー!
ーあかリン雷恐怖症ー

しかも、ん…なになに?


停電。


(´-ω-`)


ほんで身の危険を感じた
あかリンはとりあえず…


布団にくるまってみました。笑

1分後…



あ"づー(´д` )アァ~

ってなってました…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0014.gif



しかし、みなさんのおうちは
大丈夫でしたかー?

あかリンは大丈夫だったょ!笑

結局ゆっくり寝れず…でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0477.gif


明日はお墓参りに行ってきますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif
朝早めなのであかリン、
そろそろおねむします(#-∀-)

雨降らんかったらいいなーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

では、みなさん!



\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1344956628141.jpg


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif