★あいり★夢の国・ω・)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



みなさんッッこんばんわぁ☆☆

今日も1日お疲れさまでしたぁハート

ラブリーあいりです・ω・)ノ
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
みなさんいつもコメントありがとぉございますッッハート

クイズの答えゎ夢の国でしたよ☆☆

答えてくれたかたありがとぉございましたぁハート

みなさん聞いてくれてるって分かったて

嬉しかったです(*^^*)




そしてぇ行ってきたよぉ~ニコニコ

上の写メのTシャツ可愛いでしょぉぉハートハート

ミニーちゃんハート

ディズニーでずっと着てたよぉ(〃ω〃)/

ゎデイジーで弟ゎドナルド♪

ディズニーでもみんないろんなTシャツ着てたけど

全部めっちゃ可愛かったぁハート




で~ずっと持ってたシェリーメイハート
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG

やっとシェリーメイのお洋服買ってもらったよ☆☆

並んでるときとかもみんないろんな服を
着てるのが見れるから

楽しいよッッ♪♪
その日もすごい人でめっちゃ暑かったぁ�
でも前みたいに雨降らなかったからよかったぁニコニコ

すぐにお茶がなくなっちゃったあせる

でもミニーちゃんとも写メとれたしハート

めっちゃ楽しかったぁですドキドキドキドキ

またファッションズのブログで

写メいっぱい載せるからよかったらみてくださいねぇドキドキ



でゎでゎバイちゃ~ニコニコ