素行調査

テーマ:
素行調査は日本総合探偵事務所  

今回は20代女性からのご依頼で調査してきました。
内容は彼氏の素行調査です。
彼氏は30代、職業は会社員。

職場の同僚と浮気してる可能性があり、浮気をしていたら結婚を諦めるそうです。


勤務終わりの時間に会社で張っていると、20代女性と一緒に現れました。
尾行していると、2人は食事に向かいました。

2人は2時間程で食事を済ませて店を出ました。
ここでホテルに行くかと思えば、2人は駅で解散し、彼氏は自宅に帰っていきました。

調査報告をご依頼者さまにお伝えした所、安心はしていましたが、たった1回の調査では分かりかねる事もあるので、実際はまだ分からないとお伝えしました。

どんな結果が待っているかは分かりませんが、真実を気になる事はあります。
なので、どんな些細な事でも1度ご相談下さい。

0120-078-305
AD

浮気調査

テーマ:
浮気調査

友人の女性が
彼氏に浮気をされているとのこと。

携帯をチェック
行動パターンを分析
領収書や、カード明細をチェック
と、まぁ様々な手を使って
彼氏の浮気疑惑がクロ
であることを判断したそうです。

まるで、探偵のように。
彼氏・彼女の関係、夫婦の関係、
いずれにせよ浮気をされてる方の立場
になって考えると悲しいですねぇ。

その友人には、いつでも探偵になれるよ!
っと声をかけました(笑)

夫、嫁の行動があやしい。
浮気の証拠をおさえたい。
だれが相手なのか知りたい。

0120 078 305

AD