スカウトが仕掛ける網 | 風俗スカウトは例外なく全て違法です。


今回は

スカウト会社(会社ではない)が仕掛ける網

女子と契約店を獲得する方法です。

まずはググッテ下さい。

「デリヘル出稼ぎ」

「出稼ぎデリヘル」

こんな感じでぐぐると

書くお店などが

「短期出稼ぎ大募集」など

お店が普通に求人HPやブログなどで募集をかけてます。

これは普通のHPやブログです。

しかし!!

よくよく観察すると



・個人で出稼ぎに行くと騙されます

・信用できる人に仲介してもらいましょう

・個人で出稼ぎ先を探してこんなトラブル起きました

・こんな相談うけました

・保証なんてもらえません

・このブログを見て個人で探す危険性を知ってください。
そしてなんでもご相談下さい。

などなど

こんな感じのブログやHPがちらほらあります。


これがいわゆる

「デリヘルスカウト」

「デリヘルスカウト会社」(何度も言うが会社ではない)


と言う事です。


この手のブログやHPには大体ほぼこんな風に書いてあります。


「当ブログはスカウトではありません」

「このブログの作者はスカウトマンではありません」

と書いてあります。

自分はこのブログを読んでもらって少しでも

悪質風俗店から騙される女の子が減ればいいと思いで書いてます。


まあ大体こんな感じで書いてあります。

でもねw

これ。

スカウトなんですw

この手のブログやHPから問い合わせると

どんな条件のお店を紹介しましょうか??

とこんな感じの流れになりますw

ここでも自分はスカウトではないので

お金は一切頂きませんので安心してくださいね!!

など言ってきます。

そうなんです

自分はスカウトではないと言っても言わなくても

相談した女子は分からないんです。

先に説明した

SB=スカウトバックは女の子から貰うものではないので

自分はスカウトではないと言っても言わなくても

お店からかもしくはスカウト会社からもらうので

自分の正体を明かす必要もないのです。

自分の正体を

スカウトマンにするのか

善意でお店を紹介している人にするのか

それは女子の反応を見てその都度判断して伝えるのです。

そして

スカウトが張るこの網に

お店側も女子も引っかかり

今現在も増え続けている状況なのです。

文章が稚拙なので

上手く伝える事が出来ませんが。



会社でもないのに

スカウト会社と言ってみたり

SBをもらうのに女子には自分はスカウトではないと言ってみたり

保証なんて個人で探したらもらえないよ??と言ってみたり。


届け出を出し

自分の店名をきちんと出し

求人HPを作って募集しているお店と

一体どちらが怪しいですか????

どちらがいい加減だと思いますか????

はっきり言います。

スカウトは違法なんです。

現在スカウトを使っている女子

それを分かってますか????

自分には関係ないと思ってませんか???


※ このブログはデリヘル店の関係者の方に読んで頂きたいです。
拡散して頂いても結構ですので。  以上。