驚愕の金額 スカウト会社(会社ではないが)が得るお金 | 風俗スカウトは例外なく全て違法です。



連投です。

今回はお金事情ですね。

多分ビックリしますよ。

まずは

スカウト会社(会社ではなく本当は個人)

ここが大元となりますよね。

ここには

以前の記事に書いたように

スカウトマンも契約店も勝手に集まってきます。

ここで例をあげてみます。



スカウト会社(会社ではなく本当は個人)が

全国のデリヘル店 100と契約していたとします。


スカウト会社(会社ではなく本当は個人)が

1か月に派遣した人数が100人だったとしましょうか。

そしてこの100人が1回の派遣期間が10日だったとしましょう。

顧問料が1日4000円だったとします。

1人の顧問料が10日派遣で40000円

40000×100=4000000円


スカウト会社(会社ではなく本当は個人)に入るお金は

顧問料だけで400万円です。

これにさらにスカウトバックを5%から10%抜いた金額を

スカウトマンに払うと言う事になります。



では、スカウト会社(会社ではなく本当は個人)が10%ぬいた金額は


計算しにくいので

10日間行った場合1人の稼ぎがトータル40000円だった場合で計算します。

10日間で40万 お店が払う金額は約20%が相場です。

お店が払う金額は SB=80000円になりますが

個人のスカウトマンに払う金額は

スカウト会社(会社ではなく本当は個人)が10%ほど抜きますので

半分の40000円。

先の顧問料の100人計算ですと

スカウト会社(会社ではなく本当は個人)

40000×100=4000000円

顧問料と抜いたスカウトバック合わせて

合計800万円が


スカウト会社(会社ではなく本当は個人)の儲けとなります。

どうですか??

これ

真実です。

勿論、会社としては成り立たないので

800万円が税金を払うことなく全額懐に入る仕組みですよ。


実際に

昔からやってる

スカウト会社(会社ではないが)の契約店は

100どころではありません。

毎月動いている女子の数も100人どころじゃありません。

実際にとある関西の大手のデリヘルグループは

1か月に約100人位はとあるスカウト会社から

派遣があるとの事です。(2回目以降の女子も含む)

この関西のデリヘル業者だけで100人位は楽に動いているので

全国規模でみるととんでもない金額になるのは猿でもわかります。


この仕組みに気がついて

新しく始める輩も後を絶ちません。

どうでしょうか??

全国の風俗関係者の皆様。

デリヘルは届け出制です。
店舗型の風俗は許可制です。

スカウトは違法です。

スカウト会社(会社ではないが)撲滅させませんか??

こいつら必要ですか????

そうです。

このブログで言いたいのは

デリヘルスカウトは

いらない。って事なのです。