鈴鹿サーキットHMS | プラズマのブログ

プラズマのブログ

ブログの説明を入力します。

台風18号の中、9月14~15日にホンダ モーターサイクリスト スクールは開催されましたビックリマーク

今回はホンダサービス福岡さんの主催で行われましたが、こちらの参加者の方々は皆さん上級レベルの方々ばかりで まともにバイクに乗るのが26年ぶりの私にとって、最初はかなり緊張しました。しかも台風というお客さま付きで…

初めてのスラローム走行に暫くは戸惑いながらも、教官の方々の指導を受けながら、徐々に慣れて初日の昼からはバイクもCB400からCB750にステップアップし、ベテラン上級者の方々と一緒のメニューをこなすまでにニコニコ

そして夕方、全員揃って国際本コースへ移動! どしゃ降りの中 フルコースを4周も走行チョキ

印象に残ったのは、スプーンカーブの奥が深かったのと最終コーナーからの下りストレートの傾斜がかなりあった事に驚きましたガーン

2日目はまた次回 更新しますパー