10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター



前回の大学生の話


5対5の飲み会が行われ

仲良くなりました


Aはとにかく優しくて面白かった

顔もかっこよかった


Aがコンビニに行こうと

誘ってきたから

二人で行きました。


するとキスしてこようとしたから

ぶん殴りました


わたしは高校生 

夜遊びはするけど純粋でした


Aに彼女がいたら

飲み会なんかこないはず


ナンパなんてしないはずと思っていた


キスをしてくるのは

気になる女のコだけ

と思っていた


何年後かに

Aには彼女がいたことを知った


私の時間を返しておくれ真顔


それでもずっと好きでした


遊ぶやつは遊ぶ

二股三股する人や

不倫する人も世の中には大量にいるんだ


高校生のわたしには

そんなこと全く想像つきませんでした。