名古屋のイベントを! | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

この数年、名古屋で毎年開催されていた

イベントがなくなってしまった為

名古屋でイベントをしていません(^^;)


名古屋のお客様にずっとお会い出来ていないのがとても寂しいので

先日

名古屋のイベントを色々見に行って来ました(^^)/


先ずは、吹上ホールでしている

ハンドクラフトフェア


2日目なのに


沢山のお客様がご来場されていました!

なかなか興味深いイベントでした(*^^*)


次は

ポートメッセなごやの

クリエーターズマーケット!


こちらは、先のイベントとは全く違う


色んな種類の


クリエーターが


自慢の技術を披露している


とても面白いイベントでした(*^^*)



店員さん達も

思い入れのあるコスチュームで

クリエーターの熱が会場中ムンムンしていました

(^^)


大好きな絵本作家さんにお会い出来ました(^^)/

夫婦で作家活動を、されている方です(*^^*)


前に、違うイベントで

奥様の方から色んな雑貨を購入させて頂きました♪

今回は購入した絵本に旦那様がサインをして下さいました(^^)/

宝物がひとつ増えました(^^)/


どちらのイベントに参加するのかしないのか?

コレから、検討していきたいと思っています♪