イベントが終わってから(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

1週間の阪急のイベントが終わってから

次の日は、丸1日死んでいました(^^;)


このままではいけないと!

次の日には

季節のお花を楽しみに行って来ました!

先ずは京都の楊谷寺から!



花手水が有名なお寺ですが

最近は、インスタ映えを意識し過ぎていて


数年前のナチュラルな素敵感がなくなったような気がします(^^;)


と、言いながら


せっかくだからと、用意されていた撮影スポットでは

ちゃっかり撮影する私でした(^^;)


次は善峯寺!


ここには、小さな花手水が(*^^*)


京都市街が一望出来る場所にあるお寺です(*^^*)

この日は、お天気がとても良くて景色を堪能することが出来ました(^^)/


境内がとても広く

山の斜面一面に咲く紫陽花は見事でした(*^^*)


イベント前はずっと仕事部屋の椅子と一体化

イベント中は、デパートの中にいて外の光にあたっていない私(^^;)))

日差しの強さに少しバテ気味ですが


景色の良さで気分は上々です(*^^*)


でも、やっぱり暑いので(^^;)


こんな大きなかき氷をペロっと食べました(^^)


最後はコレまた見晴らし最高な

流れ橋に(^^)/

屋根も木陰もないけど

水の上は涼しい〜


お家に帰ってからは

お土産に買った

和菓子水無月を、

阪急のイベントの時に近くで出店されていたお店で買った食器でいただきました(*^^*)


私はリス、主人はモモンガです(*^^*)


私のリスは、以前信楽で自分で作って来たお皿と

ピッタリ合います♪


信楽の陶芸体験(*^^*)


また、近いうちに行きたいと思っています♪