あしかがフラワーパークに(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

今日は、前から絶対に行きたかった

あしかがフラワーパークに行って来ました(^^)/


入った途端!

凄く綺麗な藤棚がお迎えしてくれます(^^)/





白い藤って、とっても涼しげ(*^^*)


でも、やっぱり!

藤はこの色ですね(*^^*)



とりあえず記念撮影を(^^)/


圧倒される藤の量に

ただただ感動(*^^*)


ご当地ソフトファンとしては

やっぱり押さえておかないといけない藤ソフト!


綺麗な藤色のソフトクリームです♪


味は!

何味?わかりませんでした(^^;)


藤以外で1番気にいったのが

このゾーン(*^^*)


ピンク系のお花と

ブルー系のお花が綺麗に分けられて

植えられていました(*^^*)

あんまり綺麗なので

何回も記念撮影してしまいます(^^;)






首が痛くなるまで

上を見上げ続けてしまいました(^^;)

夜間ライトアップがあるらしいので

残ってみようかな?