昨日は、東京お登り観光 | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

 ゴールデンウィーク最中の土日に

車で大阪まで移動するのは大変だ!

って、事で

数日東京に残る事にしました(^^)


昨日は、わざわざ、

ゴールデンウィークで混み合う表参道からの渋谷へ

主人が見たいらしい物を見に行く事に(^^;)


表参道交差点に新しく出来たビルを見に行きたかったらしいです!


が!

上まで登ったら!

なんと、向かいのビルの間違いだった(^^;)))


自分の失敗を、笑って誤魔化す主人(^^;)


どちらも東急プラザというビルで

行きたかったのは、

新しく出来た東急プラザハラカドの方!


どちらのビルも屋上がお庭になっています♪


次の行きたい場所に移動中

デモの行進に出会したり(^^;)))

東京だな〰️(^^;)))

って、驚きました(^^;)))


初めてDJポリスを生で見ました!


次に行きたかったらしい所はここ!


呪術廻戦のエンディングで映るこの階段!


伏黒恵が、カメラを向けているのは!


たぶんこの景色!


この電飾の看板!

ドラマ等でも、よく移りますよね(^^)


渋谷のスクランブル交差点まで移動したら

沢山の外国人がわざわざ高い所に登って

カメラを構えている???


こんなところで何を撮影しているの???


どうやら、信号が変わって

色んな所から一斉に人が歩いて来る様子を撮っているみたい!


大阪市でも、毎回思いますが

どんなに沢山の人が違う方向に歩いていても

何故かぶつからないんですよね(^^)

人って凄い!


最後はケーキを食べて

今日のお登り観光は、終わりました(^^)


って、事で

まだ、ビックサイトの近くのホテルに滞在しています(^^)


会期中、お問い合わせのあった方々

大阪に移動出来るまで、しばらくお待ち下さい

m(__)m