憧れのヴェルサイユをもう一度(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

2月のお教室が終わったら

絶対に行く(^^)/

って決めていた映画!


ベルバラファンの私の

マリーアントワネットの次に気になる人物!

デュバリー伯爵夫人!

マンガや今までの映画では

ずっと悪役で描かれていたけど

デュバリー伯爵夫人の視線から描かれた話である事の他にも


ヴェルサイユで撮影されていたり

ルイ15世がジョニーディップだったり

あのCHANELが衣装を協力していたりと


コレは絶対に見るしかない(^^)/

って、ずっと楽しみにしていました♪


数年前、フランシス・フォード・コッポラ監督が製作したマリーアントワネットも

もちろん見に行きました(^^)/


初めてマリーアントワネットが

デュバリー伯爵夫人に声をかけるシーンとか

同じシーンが全く反対から描かれていたり


去年、旅行で行った

鏡の間のシーンがとても多くて


感動も数倍でした(^^)/


憧れのヴェルサイユ宮殿

絶対もう一度行きたい場所です(*^^*)