年末恒例の黒門市場 | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌


今年も年末恒例の

黒門市場の買い出しに行って来ました♪


コロナ真っ只中の3年間は

殆ど人がいなく淋しかった黒門市場!


すっかり人が戻って来て

とても活気づいていました(^^)


ちなみにこれが2021年の黒門市場の様子です!

人がいなくてガラ〜ん(^^;)



去年から、ワッフルに変わって

孫が同行しています(^^)


大きなお魚に驚く孫!

それを見てめちゃくちゃ嬉しいそうな主人!


主人、ずっと嬉しそうにしています(^^)


お正月にみんなで食べる為のお肉を買いに来ました♪


どうして、1番お安いお肉に釘づけなの(^^;)


もっと、お高い良いお肉買おうよ〜!


じゃあ、この1番良いお肉にしちゃう?


お正月が楽しみです♪