6/4(日)暗唱大会&芸術鑑賞 | ボーイスカウト大阪第142団カブ隊のブログ
今日は毎年恒例の暗唱大会でした。
カブスカウトは百人一首から十首を暗唱しました。
ギリギリまで確認に余念がないです😄
 
十首を大幅に超えて覚えてきていたスカウトもいました。
大勢の人の前で発表するのはとても緊張しましたが、普段の生活ではなかなかできないことなので、成功した子も緊張で実力を発揮しきれなかった子もとてもいい経験になったと思います。
 
ボーイ隊のお兄さんお姉さん達はさすが堂々としていて、カッコいい背中を後輩達に見せてくれました✨

 

暗唱大会の後はしばしの間、みんなでおにごっこ笑

 

おにごっこの後はお待ちかねの芸術鑑賞です‼️

西区視聴覚教育協議会クリオネ様のマジックです‼️

素晴らしい技術を間近で観ることが出来て、子どもも大人も興味津々です😳

『わ〜❤️』っと感嘆の声が上がります✨✨✨

最後に簡単なマジックを教えていただきました❗️

ありがとうございました‼️

家に帰って家族をビックリさせてね😊

 

とっても充実した日曜日の朝でした✨

 

次回はハイクです❗️