【イタリア料理】オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

 

ハイハイタウンとともに、再開発大流行の大阪に最後に残った秘境ビルといわれる、大阪駅前ビル内のイタリアンのお店である。

 

あの呑み屋だらけのサラリーマン御用達ビルの中にこんなお店があるとは、ちょっと驚き。

 

今宵は「トラディツィオナーレ」というコースを所望。

 

【スープ】 サツマイモのポタージュスープ
【前 菜】 炙りカツオのカルパッチョ
【パスタ】 フレッシュポルチーニ茸のタリアテッレ
【お肉料理】 鴨肉のロースト ~ 黒トリュフソース ~
【デザート】 ティラミス、コーヒー

 

とくに珍しいものはない(笑)

 

そして一番美味しかったのはパスタとデザート(^^ゞ ようはそういうお店なのだと思う(爆)

 

お店の方の対応はすごく感じよかった。ごちそーさまでした。

 

帰るときにはほぼ満員。場所柄、どのテーブルもサラリーマンの宴会風に盛り上がっていた。

 

やっぱし大阪駅前ビルだった(再爆)