日本代表 vs. ミャンマー代表戦 ~ ワールドカップ北中米大会 アジア2次予選 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

今日はワールドカップ・アジア予選のミャンマー戦@ヤンゴンである。

 

前戦、朝鮮の意味不明な理由による直前キャンセルで勝ち点3をゲットしたため、すでに9月からのアジア最終予選進出を決めている。

 

スタンドはちらっと映ったところを見ると、満員というほどではないが歓声はけっこうすごい。解説・北澤も「日本が来ることで盛り上がってますからねー」とゆーとった。

 

ちなみに解説はその北澤の他、大久保嘉人・槙野となんともクセのある顔ぶれ(爆)

 

気温湿度はさすがはミャンマー、気温28度・湿度70%だそうな。ジメ~

 

前半、ボールはほとんどミャンマー陣内で回り、中村敬斗と新婚♥堂安律のゴールで2-0でハーフタイムへ。

 

後半16分、鎌田→左SBにまえだだいぜん投入!!

 

そのまえだだいぜん、後半35分にイエローカード(爆)

 

後半、小川×2、中村敬斗のゴールで5-0で勝ち(^^)v

 

次は来週11日(Tue)のワールドカップ・アジア2次予選最終戦、シリア戦@広島である。最後もビシッときめ、9月からの最終予選に臨みたいね~(^^♪