朝びくドン | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

数年前びくドンがモーニングを始めたという話を聞き、行くぞ行くぞと思いながら本日やっとこさ侵攻(^^ゞ

 

 

トーストがメインのフツーのモーニングもあるが、せっかくのびっくりドンキーさんなのでミニマムおろしそバーグディッシュセット740円をご注文。味噌汁 or ドリンクはホットコーヒー(シングルオリジン)お願いしま~す。

 

コーヒー飲みながら待っているとメイン登場。

 

思っていたよりちっさめ(まあ"ミニマム"やからね)だが、びくドンの粗挽きタイプのハンバーグは今日も激美味だった(^^♪

 

コーヒーはおかわりOKなので2杯目は「ブレンド」を頼んでみたものの、シングルオリジン(いわゆるストレート??)との違いはわからなかった(爆恥)